おしゃれなカフェに来ました

こんにちは。

komattaである。

今日は、以前から気になっていたカフェに来た。

 

おしゃれなカフェだ。

とにかくおしゃれだ。

外装がおしゃれ。

店員さんがおしゃれ。

内装がおしゃれ。

カップがおしゃれ。

水が入っているコップもおしゃれ。

メニューもおしゃれ。

おしゃれ過ぎて何が書いてあるのかよくわからない。

ブラックコーヒーを注文したつもりなのに、ラテが来た。

僕は何を間違えたのか。

よくわからないときは店員さんに素直に聞くのがいちばんだ。

モカってメニューに書いてあったから、

ブラックコーヒーがくると思っていたのに。。。

お店の雰囲気は好きなので、

また来ると思うから、

今度はちゃんとわからないことは聞こう。

 

f:id:koma_one_spinning:20210204142728j:plain