【宣言】1日1食生活を始める

ハロー

komatta desu。

 

ここのところ少食とか不食との本を読みすぎて、

少し頭がおかしくなっている。

どうやら人間はあまり食べないほうが本来の能力を発揮できるらしい。

僕の本来の能力が何かは34年間生きてきて全くわからないが、

少しばかり少食生活をやってみよう。

 

タイトルに書いたけど、

明日から1日1食生活を始めてみる。

時と場合によるけれど、基本は1日1食。

食べるのは夜だけ。

1食で食べるものと量には制限は設けないけど、

お腹いっぱいまで食べることもしないし、

できるだけ動物性の食品は避けることを心がける。

どれくらい続くかわからないけど、

まずは明日、2021/02/04から1週間続けてみよう。

経過は毎日このブログで報告する。

 

食べることが好きなので、もしかしたら2食とか食べちゃうかもしれないけど、

それはご愛嬌ということで(笑)